2018-02-23

anond:20180223114748

そういうところきちんとして、

騒がしくなっても問題ないよう配慮されてれば良かったんだけど何もなかったからね。

人の玄関先で井戸端会議されたような気分だった。

あなたみたいにちゃんとしてれば、イライラすることは無かった。

記事への反応 -
  • 育休中の子連れ顔出しは短時間で、積もる話がある人とは昼休憩の約束を取ってその前後に顔を出すようにするといいよ、とアドバイスがあった記憶。 そういう処世的なノウハウって、...

    • そういうところきちんとして、 騒がしくなっても問題ないよう配慮されてれば良かったんだけど何もなかったからね。 人の玄関先で井戸端会議されたような気分だった。 あなたみたい...

      • ちゃんと出来てたかは自分じゃ分からないけどね。子供を錦の御旗みたいにする人ってほんと困るよねぇ…。 子供ネタだと下手に注意すると逆ギレされたりするのも面倒だし。増田に愚...

        • ありがとう! ランチに行くとかいって、育休の人と社員とでご飯に行ったみたい。 しかも何故か「育休さんと社員さん、休憩2時間行って良いよ」だって。 これは……何故その子たちだ...

          • 上司にこっそり「私も別にプラス1時間休憩とってもいいってことですか?(ニヤリ」とかしてみてもいい。私が許す。 つーか、上司の配慮なのかも。追い出し作戦w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん