2018-02-22

anond:20180222234329

ちょっと聞いてみたいのだが

一人暮らしではないよね?

思うに、自殺願望の人は自分否定する

それは、身近な周囲から否定言葉じゃないか

どう?

記事への反応 -
  • どうしたら死にたくないと思えるようになるのか教えてえろいひと

    • ちょっと聞いてみたいのだが 一人暮らしではないよね? 思うに、自殺願望の人は自分を否定する それは、身近な周囲からの否定の言葉じゃないかと どう?

      • 嫁さんと二人で暮らしてる

      • 実家暮らしだよ 否定とかはされないけど申し訳ないと思ってしまう

        • そこら辺の環境を変えたら、気持ちも変わるのではないかと オススメは南米かアフリカ 自殺率が圧倒的に低いんだって

    • 死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん