2018-02-22

anond:20180221162807

そうなんだよね、半笑いで「パパ」って言うと思う。

そもそも、実父でさえ「パパ」呼びしたこといから、違和感しかない。

記事への反応 -
  • 彼氏に「結婚して子供できたら『ママ』って呼ぶから」と謎の宣言をされた。 2人きりであっても子供がいる場合には呼び捨てはおかしいんだと。 考えてみたら、両親がお互いをなんて...

    • そうなったら彼氏のことはパパって呼ぶのかな。想像するとすごく変な感じ。 私なら半分嫌がらせ的にパパ(笑)って感じになっちゃうかも。 パパだとなんだかいかがわしいニュアンス...

      • そうなんだよね、半笑いで「パパ」って言うと思う。 そもそも、実父でさえ「パパ」呼びしたことないから、違和感しかない。

    • 平常時はお互いお父さん、お母さんだけど 言い争いになると(テレビの選択権とか外食のメニューとかくだらないこと) 父「あんたね、~~~~~!」 母「あんた!?私の事あんたっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん