2018-02-21

記事への反応 -
  • 彼氏とケンカすることが増えた。 聞こえなくて反応しないと「シカトした!」と顔真っ赤にしてブチ切れ。 聞こえるような声で「あー、うっぜぇ」と呟く。 聞き返せば「ちゃんと聞け...

    • やっぱり男は多少暴力的で頭が悪い方がモテるのかなあと思っちゃう

      • キレてない時は、他の人以上に良い人に見えちゃうから ギャップにダメなんだろうね。 モラハラ男ってみんなそうなのかもしれない。

    • タイトルが本文と合っていない 「モラハラマイルドヤンキーの実態」とかな

    • うんうんわかる~いるよねそういう人~と思いながら読んでた。で?いつ別れるの??

      • うーん、どうしようか悩み中。

        • 時期で悩んでいるのか、そもそも別れるか否かで悩んでいるのかが分かんなかったんだけど、 後者ならすごい。元増田読む限り、私ならすぐどう別れるかいつ別れるか考え始めちゃうも...

          • 現状は、楽しく過ごせる8割、ケンカ2割ってところかな。 ケンカの場合は私が我慢して終わらせてる。 でも、このままだといつか私もブチ切れそうだし しっかりお互いに「今後どう...

            • 横やけど、短気と馬鹿は治らんし、その手の人間とは話し合いにはならんよ。

            • なんとなーくそのまま続けてくのは楽なんだけど、結局、我慢とか理不尽とか感じているのが大きくなっちゃいそうで… 話し合いでどうにかなる相手ばかりではないのも心配。(頭よく...

    • 「女は愛想がよいものと思っている」じゃなくて 「女が愛想よくしてるとまわりに人が集まる」なんだよなぁ。 元増田は損してるよ。

    • お前が彼氏の奴隷になって生きればいいだだろ低脳。女は男の奴隷なんだよボケ。

    • 女は愛想がいいと思ってるのではなく 増田が自分の機嫌よくさせてくれるのが当然と思っているのだろうな 身の回りの世話をすべてパートナーにさせたいのは判り易いが 自分の機嫌を...

      • うるせえなぁ。おめえら女の分際なんだから黙って男に従えやボケ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん