2018-02-20

なんでタバコだけ仕事中に認められてるんだろ

タバコだけなんで特別視されてるのかずっと疑問

運転機械操作しないなら酒を嗜む権利を主張してもいいんじゃない?って思う

  • 何でそう思ってるのに飲まないの? 誰かに許可してほしいの?

  • タバコは覚醒作用があるので、コーヒー飲んだりチョコ食べたりと一緒。

    • 確かに効果は同じだけど、その辺は仕事しながら飲み食いしたって迷惑かけないし、仕事止める訳じゃないよね? 周囲に迷惑掛けるか喫煙所行くかで仕事止めるタバコとは別な気がする

      • 個人の喫煙所にパソコン持っていくこともあるし資料もっていくこともあるし(会社によるだろうけど)、タバコ吸わない人だって1、2時間に一度は軽い休憩とるわけで、そこをとやかく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん