2018-02-19

anond:20180219182301

この事例が痛ましいのはここで押さえ込めばコンボが途絶えるのに

当人が望んで繋げようともしていることだ

過去毒親ももしかしたら色々迷った結果なのかもな

記事への反応 -
  • 毒親ってやっぱ連鎖するんだね

    • この事例が痛ましいのはここで押さえ込めばコンボが途絶えるのに 当人が望んで繋げようともしていることだ 過去の毒親ももしかしたら色々迷った結果なのかもな

      • あなたが親切な人なら、具体的にどの行動が毒親か教えて欲しい。夫は教えてくれないし自覚は本当に難しい。

    • 本当そう。少なくとも2代ではうちの血筋では駄目だった。 DV酒乱の父親のように自分は妻に暴力は振るうまい(子供は叩く)→子供を叩いたり誇りを傷つける事は言うまい(しかし優しい母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん