2018-02-19

anond:20180219113123

痴漢している時点で、関係なしに暴力振るってくるようなレベルキチガイである可能性が高いだろう…

記事への反応 -
  • 毎回思うけど 痴漢されてんの気づいてんのに周りの男性が助けてくれないって意見 じゃあ周りの女性はどうなのさ? 女性は全員痴漢被害経験があるなんて意見もあるのになぜ助けない...

    • 腕力じゃ勝てないからだよ

      • 平均的には、男性は女性の1.6~1.7倍度の腕力があるらしいね 逆に、平均的な男性の1.6~1.7倍度の腕力がどれくらいかというと、プロの格闘家クラスになる つまり平均的な女性が平均的な...

        • でもプロ格闘家にだって口頭で注意はできるじゃん 男には周囲に人も多い公共空間の中で、関係なしに暴力振るってくるようなレベルのキチガイ相手しかいないと仮定するなら話は別だ...

          • 痴漢している時点で、関係なしに暴力振るってくるようなレベルのキチガイである可能性が高いだろう…

      • なぜ暴力に訴える思考になるの? 女の子ってこわい

      • 助けるのって声あげるだけだよね?腕力いらない

      • 金的一発悶絶ハイ終了てなもんじゃないの なんで情けないオトコザルに白旗屈服してるの

        • やったことも無いのに勇ましいなあ

          • えっでも情けない男なんか簡単にキャンいわすってゲラゲラ笑ってらっしゃる女性様結構いらっしゃいますけど… 痴漢被害に遭って声も出せないのはオトコザルでいうオタク層で私が見...

            • 情けない男なんか簡単にキャンいわすってゲラゲラ笑ってらっしゃるという体でネットに書き込んでる女性様は結構いらっしゃいますね

      • 社畜の育成が目的の義務教育では、サバイバルに必要な知識は学べません。(使い捨ての駒には不要)   目つぶし 近距離:目に指を入れる。 中距離:目(顔)に唾を吐く。 遠距離...

    • ホンモノの痴漢なのか、痴漢プレイなのか区別つかないから。

      • そんな思考の女ほぼ居ねーだろ

        • だよねw ホントは痴漢で感じちゃってるところを邪魔したら悪いって思ってるんだよね。

    • 助けている女性は何度か見たことがある でも助けている男性は見たことがない 男はそれこそ他人事で関わりたくないと思っているんじゃないの 自分は女性だけど気がついたら声をかけ...

      • 李下に冠を正さず

      • 流石にそれは無理がある ヒーロー願望ある男性も意外と多いから、それこそ珍しくないよ むしろやり過ぎて殺しちゃったケースもいくつかあるよね

      • 痴漢で困ってる女性がおるとするやん? 声掛けて助けてあげるやん? 当然、心身共に疲労困憊した女性に付き添ってあげるやん? 俺めっちゃええ男やん? 警察登場。 女「この人に...

        • そんなことならへんて って人命救助のAEDがらみならまだ言えるけど 鉄道痴漢だととても大丈夫とは断言できないのが現状だからな…

      • だいぶ昔に助けた事あるで。当時は高校生。 声かけて助けるやん?痴漢してた相手の男が俺に凄むやん? 周りのだーれも知らん顔。 で、ドアが開いて、男は出て行く前におれはそいつ...

    • 動けるなら助けに行くよ カバンねじ込んだり 手を引いたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん