2018-02-17

anond:20180217095205

そこでチヤホヤされるのは金の価値であって、私自身の価値ではない。

それとチヤホヤされたいわけではなく、きちんと認められたい、認めさせたい、自分価値と魅力と能力を磨き駆使することによって。

記事への反応 -
  • 別段(社会的に)成功したというわけではないのだが、今の私は明らかに"トロフィー"を求めている。 自分に自信があるわけでもないわけでもなく、スペック的にも平均程度でしかない...

    • キャバクラ行ってチヤホヤしてもらえばいいんじゃね?

      • そこでチヤホヤされるのは金の価値であって、私自身の価値ではない。

    • ワイフ

      • ワイフでなくていい。 ワイフは欲していない。 ワイフでなければ自分の欲求が満たされないのなら、ワイフがほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん