2018-02-16

https://anond.hatelabo.jp/20180216184047

人の話聞かないわ人のせいにするわ、普段からそういう感じなのかな。

一緒にいるとストレスまりそうだね。

記事への反応 -
  • 彼にキレられたんだけど、 何が悪かったのか分からない。 彼のお弁当は私が作ってるんだけど 前におにぎり食べたいって言ってたから 「おにぎりにする?」って聞いたら 「温かいう...

    • 人の話聞かないわ人のせいにするわ、普段からそういう感じなのかな。 一緒にいるとストレスたまりそうだね。

      • 私が悪いのかな? 「お昼な感じだよね」ってのは 彼のこと責めてないんだけど… 単に、おにぎりに対するイメージを言っただけなのに

    • 彼がもう増田を好きじゃないか、 増田がもう彼を好きじゃないか、 彼が病気。 すべき行動はひとつ。

      • どうにかして彼を直せないかな? 怒りやすいんだ

        • 別れるのが一番だと思うけど。 仮に続けるとしても彼を変えるのは難しそう。 もし彼を変えるなら、、 たぶんそんなに頭良くないと思うので、普通に理詰めで毎度完膚なきまでに論...

          • 確かに頭よくないなぁ。高卒。 分からないことがあると「だって高卒だもん」で逃げたりする。 たまにこういう良く分からないところでキレるから困るんだよねぇ。 被害妄想たくまし...

    • 「お前がおにぎりは昼の食べ物だって決めんな!」 って言われたとき、何て返すのがよかったのかな? 「私個人のイメージを言っただけで決めつけてないよ」 「ごめん、お昼の食べ...

    • 被害妄想が激しいやつの対応としては 同意もしないし、否定もしないことだ。 丁寧に前提を説明することも必要。 話すときに「私の勝手なイメージだけどさー」 と付け足すと良かっ...

    • なんで彼氏君の気まぐれで切れられなきゃいけないの?そんなのおかしいよ? お弁当今度からバナナにするね! なんで彼氏君ば気まぐれで切れられんないけんの?そげんのおかしかよ...

    • 八つ当たりされてるだけだ急いで逃げろ

    • モラハラ案件では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん