2018-02-14

anond:20180214174516

おっと、ごめんよ。

リスクへの対価ではなく女性が背負う負担への対価、が正しかった。

  • 結局男が奢れって言ってんの? 乞食か?

    • いや、最後に書いてあるよ。優しいからもう一回いうと、負担する気のない男はセックスするなって言ってるの。 なにか間違ったこと言ってる??

      • 飯を奢ってれば、妊娠しても責任とらなくていいんか! やったぜ! ってなるじゃん

        • 飛躍しすぎやろ。 ここにおいて飯おごるとかは、セックスに対するリスクの対価。 妊娠に対してはまた別の責任が発生するだろ。だから認知という制度があるわけで。

          • リスクに対価払ってんのにリスクが顕在化したらまた別の対価っておかしいよ?

            • おっと、ごめんよ。 リスクへの対価ではなく女性が背負う負担への対価、が正しかった。

        • 当たり前だけど、こんなところでにゃーにゃー言ってても何も情勢はかわらなんだなんだな。 私はきちんと責任をとる男性とだけ関係をもつことにするよ。ごめんな、噛みついて。

          • とかいいながら承認欲求をこじらせて股を開いてはヤリ捨てられる奴ですわこいつ

      • 「セックスのリスクを考えない人」を読みに来たら「セックスのリスクしか考えない人」だったでござる

        • 言い得て妙だなと思った。 逆にカップルにおけるセックスのメリットって何?

          • きもちいい

          • んなもん当事者同士によって金、安定、快楽、メリットがないことがメリットまで千変万化なんだから ここで何言ったところで正解であり不正解でもある回答しかできんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん