2018-02-13

anond:20180213162133

批判されるから訂正されるわけだし、しかも今回は訂正もせずに「ソースデイリーメール」だし(爆笑

記事への反応 -
  • いや本当にあるべき情報ならいいけどさあ…遮断っつーか、研究者としての良識が疑われてるわけで。

    • いや、工作員もテロリストも可能性、蓋然性から言っても日本の安全保障のリスクとして考えのは当然でしょ 大阪がかなり危ないはかなりおそ松な発言なのは間違いないけど 後の取材...

      • 「北朝鮮の工作員が東京以外でテロを起こす可能性もあるから気をつけましょう」という発言だったら誰も反発しないでしょ。 炎上してから「そういう意図だった」と取り繕ってるだけ...

        • リベサヨ界隈の人が自分たちと立場の違う人に、差別主義者のレッテル貼りたいだけ 騙されるな 訂正も許されないなら誰も政治について語れない 訂正や失言したことのない識者がい...

          • 批判されるから訂正されるわけだし、しかも今回は訂正もせずに「ソースはデイリーメール」だし(爆笑)

            • (爆笑)って 一回りして面白すぎるな(爆笑)

            • そもそもお前の意見に論なんかないだろ(笑) ソースがお粗末なのは学者かと疑うが、じゃあ北朝鮮が国外向けラジオ放送を暗号として利用してないのかといえば違う お前自分で調べ...

              • いや海外のおもしろニュースの真偽を確かめようとすればしばしばデイリーメールに辿りつくわけだが… 自分がニュースの真偽なんて確かめてませんって自白してるだけじゃん。恥ずか...

                • デイリーメールが北朝鮮の暗号放送を取り扱ってたからと言って 北朝鮮の暗号放送がないことにはならんぞ 逆にガーディアンが扱ったからと言って事実だとは言えん お前だろ 事実の...

        • ああ、「大阪が危ない」って言ったから, 在日朝鮮人が騒いでるのね。納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん