2018-02-13

anond:20180212162728

わかる。

何だかんだ言って王様も大変だよな」なんていう感慨を抱かずに済むくらい、圧倒的に優秀で傲慢であってほしい。

記事への反応 -
  • 「不敬な!」とか言っちゃうくらい傲慢だけど尊敬できるくらい優秀な王のためだけに技術を磨いていきたい こんな下っ端根性丸出しな欲求ってなんか名称あるのかな

    • わかる。 「何だかんだ言って王様も大変だよな」なんていう感慨を抱かずに済むくらい、圧倒的に優秀で傲慢であってほしい。

    • わかる。執事になりたい。

    • ぶっちゃけ、人間にはリーダーシップに優れた資質をもつやつと、フォロワーシップに優れた資質を持つ奴の2種類がいて、 お互いにタッグを組んだ時が素晴らしいチームになるんだよな...

    • 東電に入社すればいいじゃん

      • 菅直人ごときの意味不明な恫喝に右往左往する組織がなんだって?

        • じゃあ菅直人にお使えすればいいよ 自動計算旗作った天才だから元増田好みだろ

    • 増田の王って誰なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん