2018-02-12

「俺は叩いているのではない、正しく憂いているのだ。正しく憂うことは悪か?」

このソシャゲでよく見た叩き正当化ロジック最近色んな所で見かけるようになった気がする。

これすんごい面倒くさいロジックだと思うんだが「でもウザい」以外の言葉で正しく憂うマンをおとなしくさせる手段はないだろうか。

  • ウーン もうちょっと具体的な数字に落としてもらうとか?

    • この手の人は数字がわからない案件に首突っ込んでただ憂うのが大好きなだけだから… 可能性の一つを根拠に憂いてるだけなのであらゆる反論も受け付けない

      • それもう、わかってもらう努力放棄してんじゃねぇ独り善がり野郎パンチで解決でよくね? 乱暴だけど

        • 雨後の筍のように出て来る憂うマンを片っ端からぶん殴っていくのが現状取れる最良の対策ではあるんだろうけどな 手を動かしてる人にまで憂うの大好きマンが絡みだすのをみるとぶん...

          • ウッそう言われると、たしかに別の理論が欲しくなる……暴力は悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん