2018-02-12

anond:20180212183029

そこでですね、スマホ連携させて残高を確認できるようにいたします。

さらに、カードを持ち歩かなくて良いように、画面に表示させたバーコードで払えるようにしましょう。

うーん、やっぱり面倒なのかな。

記事への反応 -
  • 生協 電子マネーを「繰り返し使える商品券みたいなものです」って言って勧めてて なるほどなーって思ったけど 残高が見えないから不安で使う気になれないわ ポイントカードみたいに...

    • そこでですね、スマホと連携させて残高を確認できるようにいたします。 さらに、カードを持ち歩かなくて良いように、画面に表示させたバーコードで払えるようにしましょう。 ...

      • スマホ持ってないからね えっとリライトカードっていうのかな このタイプの電子マネーなら抵抗なく受け入れられるのにって思う 手間の問題じゃないのよ

        • 大学生協で使ってましたねそれ。 あれも前払式決済手段だから、電子マネーとは言えるかも。 ただ結構なくした覚えが……。

          • お前の大学特定したわ そういうシステム使ってるとこは限られてるからな

        • PiTaPaが普及してスルッとKANSAIカードは廃止されたはずなのに しれっとレールウェイカードとして継続してる関西私鉄みたいな感じやな 裏面に乗車履歴と残額が出るんがええねん!みたい...

          • えぇ……こんなんあったんか…… ICOCAでええやん…… PiTaPaが今ひとつなのはポストペイでややこしいからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん