2018-02-12

anond:20180212103354

自分の嫌いなものを見たくないという気持ちは本当によくわかるけど

からって変な理屈つけて正義を名乗ったり、安易公権力に頼ろうとするから反感買うんだよな

記事への反応 -
  • ・セッ セックスの略語。セックスくらいセックスと言えよと思ってしまうので無理 ・おちんちん、チンポ、チンコ 腐女子の男根主義文化が無理なので無理 ・メスお兄さん ジェンダーロ...

    • 自分の嫌いなものを見たくないという気持ちは本当によくわかるけど だからって変な理屈つけて正義を名乗ったり、安易に公権力に頼ろうとするから反感買うんだよな

    • 拒絶の仕方が差別主義者と紙一重だな

    • 子宮内膜症は治療できひんの?

    • でもホモの交尾はみちゃうんだよね。 不思議だね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん