2018-02-11

anond:20180211172953

「神漫画を探して見つけれる。そのためには自分に合わない漫画も多く目を通してもかまわない」というやつには天国

誰が棚ぼた的に神漫画というものを教えてくれて、自分に合わないのをわずかでも目を通すのはいや、というのなら、はやりの漫画でも読んでるといいよ。

記事への反応 -
  • コミティアには世間に出回らないような神漫画がたくさん並んでる!みたいな噂を聞くので行ってみたけどまぁやっぱりそんな夢のような話はないな。残念。

    • 「神漫画を探して見つけれる。そのためには自分に合わない漫画も多く目を通してもかまわない」というやつには天国。 誰が棚ぼた的に神漫画というものを教えてくれて、自分に合わな...

    • 何度も何度も通い続けて、毎回、すべてのスペースを立ち読みして回るくらいの気概がないと見つけ出せないレベル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん