2018-02-10

anond:20180210135103

リクルートのそこそこ偉い人が、リクルート営業職なら完璧面接できるって言ってたんだけど

どういう内容なのか気になるな

技術者はまだまだ分からないと言ってた

記事への反応 -
  • 知らない人に会っても実力がまるでわからんよな   例えばプログラマー、話し聞くだけじゃマジで分からん   同僚になって2週間くらいして何となく分かる

    • プログラマーだったら書いてきたプログラムを見て 「オッこんなもんか」 って分かりやすいもんだと思ってた。 営業の人は人当たり良くても成約になかなかいかないとか 不愛想なのに...

      • リクルートのそこそこ偉い人が、リクルートは営業職なら完璧に面接できるって言ってたんだけど どういう内容なのか気になるな 技術者はまだまだ分からないと言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん