2018-02-07

anond:20180205184438

純文そのもの地位が失墜した今となっては舞城とか円城みたいに一回別ジャンルデビューしてから越境しないと賞とったところで誰も読まないし、まず周辺小説を書こう

記事への反応 -
  • ラノベと比べてルート少なすぎじゃね? 月がきれいみたいなルートしか存在しない気がする。 化物なら京極夏彦ルートでもいけるけど

    • 純文そのものの地位が失墜した今となっては舞城とか円城みたいに一回別ジャンルでデビューしてから越境しないと賞とったところで誰も読まないし、まず周辺小説を書こう

    • 京極夏彦は大衆小説じゃないか

    • 非ラノベの小説はすべて純文学だと思ってるやつ〜

    • 純文学って誰だろな。丸山健二とかかな。もうなれないってかならんでいいような。

    • 純文学雑誌に作品送るだけだろ

    • 純文学専門の雑誌があるんよ

    • ラノベから一般小説に行くのは、また違うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん