2018-02-07

anond:20180207211359

自分自殺未遂キメた時はノリだったな。勇気じゃなくて。

意識朦朧としてきて、これ以上やったら本当に死ぬかも、と思った瞬間があったんだけど、その時に、うん、もっとやろう、と思ってそうした。

それでも結局生きてるんだが、あの時の気持ちはたぶん一生忘れない。

記事への反応 -
  • 応援してくれ

    • 自分が自殺未遂キメた時はノリだったな。勇気じゃなくて。 意識が朦朧としてきて、これ以上やったら本当に死ぬかも、と思った瞬間があったんだけど、その時に、うん、もっとやろう...

      • やっぱテンション高めないとか ジワジワたかくはなってるんだけど決定打に欠ける

    • アルコールを無理やり大量摂取するといいぞ

    • ???「それは勇気なんかじゃないぞ」

    • 急いでもしょうがない。 今こうしている間にも、確実に死は近づいているのだから。

    • 蟻を一匹殺して考え直せ🐜

    • 勇気っつーよりシミュレーションかな。具体的に手順を思い浮かべてみる。途中までやってみる。おれは毎日シミュレーションして、死ぬのに半年かかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん