2018-02-06

anond:20180206111907

強みは冷静で論理的判断ができること、優しさ、一途

弱みはコミュ力(どうでもいい人となら上手に話せるが好きな人の前でだけはうまく話せないというアレ)

「優しい」「一途」は相手や状況によってはマイナスにはたらくこともあるよな。

記事への反応 -
  • そうしないとわからないことはたくさんある。 …のだが、そもそもその「とりあえず1回」すら始まらないのではどうにもならない。 私はそんなに魅力がないのか…。

    • 自分のどこが弱くて自分がどこが強いのか 自分の見直しからはじめれ

      • 強みは冷静で論理的な判断ができること、優しさ、一途 弱みはコミュ力(どうでもいい人となら上手に話せるが好きな人の前でだけはうまく話せないというアレ) 「優しい」「一途」...

    • 数を打てば会えるよ。 会わないで判断する相手なんて、人を見る目も人生経験も たいしたことのない 高望みのバカヤローに決まっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん