2018-02-04

anond:20180204203347

世の中には事前に脚立使用許可申請書を出さなきゃならない職場もあってな

脚立を置かない事業所にもそれなりに理由があったりします多分

記事への反応 -
  • 今までの職場には脚立がなかった。周囲は背の高い人ばかりで、しかも「自力でやれ」の一点張り。今にして思えば「パワハラ」ではないかと思う。しかし、二度もそんな職場だと、だ...

    • 世の中には事前に脚立使用許可申請書を出さなきゃならない職場もあってな 脚立を置かない事業所にもそれなりに理由があったりします多分

    • うちは「脚立買っていいすかー?」て上司に尋ねたら備品にしてくれたわ ダメだって言われたら私物として持ち込むつもりだったけど 何でも一度は相談してみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん