2018-02-02

anond:20180202220420

コミュ障…だよねぇ…

部屋に入って思いがけず複数人いると

忘れ物したふりして逃げてしま

記事への反応 -
  • 好き避けというか、話してみたい人に話しかけられるとテンパって逃げてしまう。 特に関わりのない人だけど 服が可愛いとか、髪型変えたね、とか言ってくる。 あぁー気になってし...

    • 童貞とコミュ障を一緒にしてるといつか痛い目を見るぞ

      • コミュ障…だよねぇ… 部屋に入って思いがけず複数人いると 忘れ物したふりして逃げてしまう

        • 完全にコミュ障ですね がんばってください

          • 普段、にこにこ明るく良い子に…を心がけてる分、とっさのコミュニケーションとかが出ない時 本当に不自然になる。 あと、不自然になる事で好きだって勘違いされてないか、きらい...

      • 完全にコミュ障ですね がんばってください

    • ピピーっ!! 童貞を軽視する発言を確認!! 童貞煽りは許しませんょ!!

      • ごめん、童貞。 自分はただのこみゅしょうでした!!!!

        • えっ、反省の色がぜんぜん見られないんだけど 申し訳ないと本当に思ってんの?

          • だってさ、童貞はいつか治る…というか明確なゴールがあるじゃん。 コミュ障は、セックスできてもなおんないもん、ずるいよ!!

    • 私もそれが激しい。優しい人を避けてしまう。 こんな私が好かれている筈なんてないって思ってしまう。

      • 自己否定が強いんだよね… あと、素の自分をみられて引かれそうでこわいし、素の自分を隠し切るスキルもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん