2018-02-02

anond:20180202140152

「ごめんね。このじゃんけんマシンプログラム管理されているので、あなたは勝てません。けっしてだまそうとかそういうのではないんです。わかってください。」の略です。

記事への反応 -
  • 商店街のおもちゃやとかに昔よくあったじゃんけんマシン。 「じゃんけん…(微妙なため)ぽんっ……ご」 「じゃんけんっぽん。あいこで…っしょ!ご」 というような独自のリズムを...

    • 「ごめんね。このじゃんけんマシンはプログラムで管理されているので、あなたは勝てません。けっしてだまそうとかそういうのではないんです。わかってください。」の略です。

    • たぶん「ズコー」かな http://www.game-tm.com/mini/janken-flash.html

    • ジャンケンマン (アーケードゲーム)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん