2018-02-02

私が絵描く意味ある?

ネット上には素敵な絵描きが溢れてて私が描きたい!って思ったネタも絵柄も全部上位互換がいるような気がしてきた。

絵を描き出してかなりの月日が流れてるけどここ最近ずっとそんな感じ。

自分しか描けないものなんかないって気付いてきた。

しんど

  • あなたは特別な人ではないんです。 思ったままに描いてください。 それがいつか、気づいたときには自分が出来上がっているんです。

  • 誰のために描いてるの? 他人に見せるため?自分のため?

  • 絵を描くのは投票に行くのと一緒。私の一票に意味があるのかと悩むけど、ある。意味あるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん