2018-02-01

anond:20180201223615

俺、仮免試験ときテンパって、ギアセカンドからいきなりバックに入れてエンストしたけど受かったよ(当時はまだMT主流だった)

落ち着いて行けば大丈夫だ、がんばれ

記事への反応 -
  • 明日は仮免の試験だ。 仮免の学科はいろんなとこで馬鹿でも受かる!45は取れる!とか言っていた。しかし現在、5日間で覚えられる量なのか…とヒイヒイ言っている。 嫌な日本語ばかり...

    • 俺、仮免試験のときテンパって、ギアをセカンドからいきなりバックに入れてエンストしたけど受かったよ(当時はまだMT主流だった) 落ち着いて行けば大丈夫だ、がんばれ

    • わざと追突する・される、脱輪とかエンストとかスリップとかバーストとかする技能時間が必要だよな。アクシデントに遭ったら落ち着いて左に停めるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん