2018-01-31

anond:20180131111021

自分はい若いから仕事失敗しても可愛らしくしてれば許されてる感じがある。

歳とったらどうしよう…

記事への反応 -
  • 未婚、給料手取り22万、部屋はワンルーム、貯金は20万、車無し、バイク無し、自転車無し、保険類は未加入。もうなんか嫌だ。生活レベルが変わらなさ過ぎ。むしろこれからどんどんき...

    • こういうの見ると女の方が得なのかな 全然スキルなくてアスペルガーで仕事転々としてるけど 彼氏が高級取りだから結婚すれば生きてける気がする

      • うーん、ブスBBAは楽ではないんじゃないかな。まぁ、若い女性にはある程度、需要があり、誰しも若いときはあるので、そういう意味では女性の方が楽なケースは多いが、20代逃すと、普...

        • 自分はいま若いから仕事失敗しても可愛らしくしてれば許されてる感じがある。 歳とったらどうしよう…

          • こんなとこ見てないでマンコパワーでさっさと寿退社する

          • そうやって女を使った分だけあなたの中の女が減ってゆくのです 厚かましいオバサンになってからそのことに気がつくでしょう

            • 可愛くしても許されない歳になる前に、ちゃんと仕事できるようになっておけば問題ないんじゃないかしら。

              • そうですね。その通りだと思います。 私が思いまするに、ミスしても許されてる限り、レベル上げるのは難しいのではないでしょうか。 そして、今からかわいくするのをやめるのはそれ...

                • そうね、前の前の前の増田子さーん! 許されるのに甘えないでしっかりスキルを身につけていくのよー!

        • 女性は年を取るほど顔による容姿の差はなくなっていくと思う ただ肥満体となると難しい 華奢な体を維持できていれば女性は年相応に美しくなる一方だと思っている

          • あー、それ『女性観点での美しさ』でみてます?だとしたら同意。 ただ『男性からの需要』みたいな観点だと、加齢で需要は下がる。 男性のみ魅力も加齢によって下がるが、男性との...

          • 美しくなっていく一方は言い過ぎ。20代より綺麗な70代とかそう居ないよ。 土俵変えて年相応にどっちも美しいって人は居るけど。

            • NHKの有働アナは昔より今の方が断然いいけどな

              • 歳をとっても美しいままの方っていますよね。オードリーヘップバーンとかも素敵. でも女性に一般化できるかというと出来ないですよね。

    • ごめんね、すっごい大きなお世話だと思うんだけど、 何かしら技術があったら転職を考えてみるとかどうかな… それか、なんか副業とかする余裕があったりとかはないかな…時間的に難...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん