2018-01-27

anond:20180127160031

日本という国がいつまでも鎖国状態だったならここまで女性が声高に独立を叫ぶ事もなかっただろうに

男尊女卑の実情を認識させてしまうと色々起きて大変ですね。

記事への反応 -
  • 女の街問題で気になるのは、「製造業など男性がいるから救われている面もあるんですよー」という女性側の意見が聞こえてこない事。 いっそ男性は居ない方がいい、というサイレント...

    • ツイッターなんかではいるよ もっと攻撃的で嘲笑的な表現使ってるけど それに対しての反論も展開している 地獄

      • 日本という国がいつまでも鎖国状態だったならここまで女性が声高に独立を叫ぶ事もなかっただろうに 男尊女卑の実情を認識させてしまうと色々起きて大変ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん