2018-01-26

anond:20180126212421

元増田だけど、猫がお腹空いたと騒ぐから猫の夕飯は六時にしなきゃいけなくて、人間食事時間(七時)と合わせるのが難しいんだよね…

記事への反応 -
  • 人間が食事をとっているときに猫がよじのぼってきて食べようとしてくる。 何回下ろしてもめげずに上ってくるから、こっちは落ち着いて食べられない。 かと言ってケージに入れるとす...

    • 猫飼い猫田羨ましい… 人のご飯は猫には毒だから諦めさすしかないよね 猫の夕ごはんを人の夕ごはんと同時にしたら?人のご飯中はゲージの中で夕ごはん

      • 元増田だけど、猫がお腹空いたと騒ぐから猫の夕飯は六時にしなきゃいけなくて、人間の食事の時間(七時)と合わせるのが難しいんだよね…

        • なるほど…難しいね 根気強くいけないってしつけしないとだめかな? 人間のご飯じゃなくて猫おやつを少しだけゲージの中であげるとか?でも長期間ずっと猫おやつあげるのも健康に...

          • 元増田です。それが、生後4ヶ月くらいだからおやつあげるのもまだあまり良くないとかなんとか。でもアドバイスありがとう。

            • 四カ月なら躾しやすいと思うから大丈夫だと思うよ。これからだね 子猫ちゃん四カ月とか可愛いんだろなー お幸せに!

      • そこでいう猫には毒って「ジャンクフードは毒」っていうのと同じくらいの意味しかないと思う 病院食ばっか食わせるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん