2018-01-24

anond:20180124170711

だよねえ。

無料っていうのを推してたけど。

あとは作った模倣アプリでもどんどんリリースしろって言ってたので、これが市場ノイズが増える要素かって思った。

悪いことじゃないとは思うけど、もやっとするというか。

記事への反応 -
  • コストゼロやいうてるがな。 例えばお前の友人が転職したいと思ってたとするじゃん そいつの相談に乗って、そいつがなりたい職に強い転職エージェントを紹介したら金が入ってくる ...

    • それって転職エージェントと業務提携するみたいなこと? どうやって契約して転職エージェントに人を紹介して紹介料もらうの???

      • 横だけど、無料のプログラミングスクールやって、人材会社と提携してたとこあるよね。 中身ひどかったけど。 今は拠点を西に移してるけどその後どうなったんだか。 プログラミング...

        • そんなんじゃあ紹介してもらっても人材会社も困るよねえ。

          • だよねえ。 無料っていうのを推してたけど。 あとは作った模倣アプリでもどんどんリリースしろって言ってたので、これが市場のノイズが増える要素かって思った。 悪いことじゃない...

    • いやいや、それで金もらう自信ないわw 例えば今お前は俺の「方法と金がない」という相談に乗って答えを返してくれただろ?これが金になったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん