2018-01-23

anond:20180123100217

女に関して言えば化粧技術の発達がだいぶきいてると思う。

アイラインとマスカラは昔からあっただろうけど、それに加えカラコンとノーズシャドー涙袋でまるで別人みたいになる。

記事への反応 -
  • 大学教員をやっていて、毎年ある程度の若者と知り合うのだが、 自分が大学生をやっていたころに比べて、おしゃれな若者が本当に増えたと思う。 おそらくここ20年ほどの情報革命、流...

    • 女に関して言えば化粧技術の発達がだいぶきいてると思う。 アイラインとマスカラは昔からあっただろうけど、それに加えカラコンとノーズシャドーと涙袋でまるで別人みたいになる。

    • 恋愛結婚の主流化による性淘汰が進んだ結果 ブスとブサメンは生きづらくなる一方

      • 何気ない恋愛至上主義がブスを傷つけた 何気ないルッキズムがブサイクを傷つけた そして傷ついた2人は結ばれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん