2018-01-21

anond:20180121195502

今の時代クラスに一人は登校拒否がいるって話だけど

彼らはその後の人生のどこかでちゃんと復帰出来てんのかね

記事への反応 -
  • 「学校が歪んでいるから不登校が起こる」という意見がよく出てくて盛り上がるんだけど。 20年以上教師やってくて、いじめをはじめとする「他人が理由」の不登校に出会ったことは...

    • 今の時代、クラスに一人は登校拒否がいるって話だけど 彼らはその後の人生のどこかでちゃんと復帰出来てんのかね

      • 学校にいってようがお前みたいなアホになっちゃうやつが大勢いるんだから余計なお世話だろ

    • 20年も教師なんかやってると自分が気付かなかっただけかもしれないという発想が完全に抜け落ちるんだなあ こわいこわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん