2018-01-21

anond:20180121122519

元増田です。今から思えばじいさん自分が見に行きたかったんだろうね。

まぁでも子育てしてく上で、未熟者のじいさんに俺は愛されていたのなら、未熟者の父親である俺も未熟者のまま子どもを愛していいんじゃないかな、と思えるのです。

記事への反応 -
  • じいさんは無口な人だった。水道工を定年するまでやっていて、頑固な職人気質。 両親が共働きだった俺は保育所に通っていて、婆さんが迎えに来れないときはじいさんが会社のマーク...

    • 本人が満足してるからいいけど、野球に興味のない子供を練習観戦につれていくって年齢もあるだろうけどまじで人のこと見てないよな

      • 元増田です。今から思えばじいさん自分が見に行きたかったんだろうね。 まぁでも子育てしてく上で、未熟者のじいさんに俺は愛されていたのなら、未熟者の父親である俺も未熟者のま...

    • 伝わらない愛情に意味は無い コミュ障爺が悪い

    • 何年も経ってもうやり直せない時に気づく事があるから、 悔しいのか寂しいのか良くわからない気持ちになったりするよね   自分が子供に対してこれから色々することについても、 子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん