2018-01-18

anond:20180118230311

聴いてて疲弊した。

すごいよね。

意味わかんなすぎて、翌日、仲がいい教授のところいってアレはなんだったのか意見を求めたら、「天気の話と同じく、一般的に話の緒になりそうな話題としてチョイスしたけど、(自分が)乗ってこなかったかエスカレートしたんじゃ」って言われた。

記事への反応 -
  • 学生時代にそんなに親しくない同期に6時間、血液型について話しこまれたことあるんだけど 本人B型で、「落ち込んだときに「死にたい」じゃなくて、「まわりがみんな死ね」ってなる...

    • なぞだな。 てか6時間血液型の話が出来るのが一番なぞ

      • 聴いてて疲弊した。 すごいよね。 意味わかんなすぎて、翌日、仲がいい教授のところいってアレはなんだったのか意見を求めたら、「天気の話と同じく、一般的に話の緒になりそうな話...

        • 病気だろw

          • いやー、こっちのリアクション力が低かったのかもしれない。わからんけど。 世の中の人ってそんなに血液型診断(?)に熱量あんの!?って思ったわ。。

    • 自分の家族のうちでは、 A型が落ち込むと「B型はみんな死ね」と考えるらしいことが判明しており、 B型勢は迷惑してはいるが博愛主義を維持しており、A型のような虐めには走らない

      • ワロタ。 なんとなく周囲にいる血液型の傾向っていうのはあるよね。 自分の場合は何人かで集まると自分以外の兄弟構成と血液型が揃ってるってことが結構ある(気づいたら自分以外B...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん