2018-01-17

anond:20180117171019

面白いと勧めることにはハードルを上げる効果しかない

それで面白かったら普通だし、つまらなかったら裏切られた気分になる

  • 「○○ってどうよ」 「どうって何だよ」 「見てみろよ」 「は?なんで」 「……面白いから」

    • 「考えさせられた」とか「BGMが良かった」とか色々あるだろ

      • それがよくて面白かったがダメな感性がよくわからん・・・ 俺からすると、BGMの良し悪しや考えさせられる内容かどうかより、面白かったの方がよっぽどフンワリしてるが

        • 面白いか面白くないかを知りたくない 最初の方は面白くないものでも、こっから面白くなるのか?とドキドキしながら読んだり観たりしたい そんな変なことか?

          • 面白いかどうかは個人差が大きいので推薦人が「面白い」と言っても増田にとっては面白くないかもしれない。 そういうところでドキドキしてほしい。

            • 面白いと勧めることにはハードルを上げる効果しかない それで面白かったら普通だし、つまらなかったら裏切られた気分になる

      • そういうのが何もないパターンだったり 話したら内容バレしちゃうもんだから 「面白かった」が一番言いやすいんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん