2018-01-16

anond:20180116225759

複垢非表示ブクマ入れればいいじゃん」を無駄に手間を増やしておこうなうのが「互助会に入ればいいじゃん」な訳だが

記事への反応 -
  • とか考えてしまって毎日1時間ぐらい浪費してます。 どうすればいいんでしょうか。 毎日2時間オナニーしてた学生時代を思い出して悲しくなります。

    • ブログ書いて互助会に入ったほうが手っ取り早くない? 知らんけど

      • 「複垢で非表示ブクマ入れればいいじゃん」を無駄に手間を増やしておこうなうのが「互助会に入ればいいじゃん」な訳だが

      • 違うんだよ はてなでやるから意味があるんだよ 約束された互助会なんて虚しいだけ

    • 実際どれくらいの率でランクインしてる?俺コツコツ1日20くらい書いても週に1回入賞すれば大喜びくらいだよ。 どうやったらランクインできるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん