2018-01-16

anond:20180115181736

金持ちしか医者になれねーのかと暴れてて、着地点が美容整形クリニックのバイト医者なのか。笑わせるなぁ

  • 日本語がおかしい。落ち着いてもう一度質問してもらえますか?

    • その市場で40過ぎのおっさんの価値は低いよって言ってんだけどな。 いつどこで言ったん?言った箇所を引用してみて。 ちなみに医学部入る前からエージェントとは話してて、どうい...

      • でも臨床医としての経験は年齢に比して著しく少ないのだから 医学・生命科学・生物学系の職業研究員ぐらいしか職の口が思い浮かばないよ?

        • キャリアとしてどうかはともかく、医師免があれば週2,3日バイトすれば家族が十分養えるくらいの高額なバイトはいくらでもあるんだよ

          • 忙しい時期だけの雇われの求人もたくさん出てるけど、1番多いのは開業で成功してチェーン化してる商業病院の求人だな。まあ、俺はもうちょっと違う方向性で検討してたけど。

            • 金持ちしか医者になれねーのかと暴れてて、着地点が美容整形クリニックのバイト医者なのか。笑わせるなぁ

              • 笑うのもいいけどバイトでも1000万くらいは軽いよ

                • 元増田が、金の世の中を糾弾するようなことを言わなきゃ、別に何とも思わない。金が欲しくて医者になる人を否定する理由もない。 ただ、医師の社会的な責任とはほとんど関係のない...

          • 資格がある事が重要で、能力を欠いている事は割りとどうでもいい仕事ありそうだけどね。 臨床研修まで終わっていれば、仕事に困る事は無さそうだけど。そうでもないの?

        • 俺が話を聞いたエージェントとは全然違う方向性だな。 というか、認知症絶賛継続中だけど俺の質問覚えてるか? コロコロ話し変える奴と自分の過ちを認められないのは病気じゃなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん