2018-01-15

anond:20180115023630

Hさんに限らずフェミニスト右翼も、自分として異なる属性をもった人間には厳しいものなんじゃないかな。なので私はHさんの件を見たとき割と素直に社会運動ってこうだよね、と。

記事への反応 -
  • もう過去の話題になった感じになってるけど、いまだにもやもやしていること。 ブロガーの彼女の告発記事が出た時、本当にすごいと思った。相手の名前をぼかしたふわっとした「過去...

    • Hさんに限らずフェミニストも右翼も、自分として異なる属性をもった人間には厳しいものなんじゃないかな。なので私はHさんの件を見たとき割と素直に社会運動ってこうだよね、と。

    • 童貞だとは思わないけど あんなのに感化されちゃうのはちょっと世間を知らなすぎなのではないかと

    • 童貞という本人の努力ではいかんともし難い属性を、はあちゅうさんは除くことができる。そのことに恍惚としているんだろうなとはおもったね。足の裏を舐めさせて下さい、と群がっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん