2018-01-14

anond:20180114182644

後遺症が残ったまま生きながらえてしまうのが一番辛いだろうから準備は綿密にな。

引っ張り強度はちゃんとネットで調べて100kgf以上耐えられるロープにしよう。

記事への反応 -
  • さっき首を吊ってみた。深夜になってから自死しようと思って、クローゼットの高さや強度が足りるかどうか試してみるつもりだった。ベルトを輪にしてクローゼットにかけて、そこに...

    • 後遺症が残ったまま生きながらえてしまうのが一番辛いだろうから準備は綿密にな。 引っ張り強度はちゃんとネットで調べて100kgf以上耐えられるロープにしよう。

    • 自分もうまく死ねない。練炭自殺もめちゃくちゃ苦しくて未遂に終わったよ。 多分、簡単に死ねるようにはできていないんだよ。 もし上手に死ねる方法が見つかったら教えてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん