2018-01-14

記事への反応 -
  • 増田みたいな匿名掲示板を自作してみるとか 強いSEならIaaSの扱い方からオブジェクト指向言語やjavascriptまで一通り知ってなきゃだろうし

    • 教えて強いSE anond:20180114174214

      • “オブジェクト” 指向 だけど、多分あなたの考えてるオブジェクト指向では無いと思います。 by 普通のSE

        • classがあってprivateな変数やメソッドがあるのがオブジェクト指向だと思ってる Typescritはそれっぽい(?)JSはそこまで詳しく知らない

          • classがあってprivateな変数やメソッドがあるのがオブジェクト指向だと思ってる クラスはプロトタイプベースだから無い。 ただES2015から糖衣構文としてClassは使えるようになった。 プ...

            • そんなにコロコロ変わって、フロントエンドって本当に大変そうだな。。。 お疲れ様です。。。

          • うん、だからあなたの考えてるオブジェクト指向とは違うよ。 オブジェクトは大事だけどね。

    • 匿名掲示板自作にフレームワーク使うのはありですかね。 railsの使い方を覚えようと思っているんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん