2018-01-11

anond:20180111082750

かなりの回数男から告白されてるからさぞかし美人だと思う

美人とまでいかなくとも中の上であることは間違いない

自殺でもすればいいのに

記事への反応 -
  • 元々小さかった頃は今より男の人が嫌だった。あの頃はアトピーがあって、それを男の子にからかわれてたからかもしれない。男の人の声の音楽は好きになれなかったし、クラスメイト...

    • かなりの回数男から告白されてるからさぞかし美人だと思う 美人とまでいかなくとも中の上であることは間違いない 自殺でもすればいいのに

    • ごくごく普通。 むしろそれを「呪い」「重症」と思っている事の方が呪い。 オナニーの話なんて人前でする事ではないのに、「それを見て嫌悪感を感じる自分がおかしい」と感じる方が...

    • 嫌いでいいんじゃないかな。 いつか好きになる人ができるかもしれないし、ずっとそのままかもしれない。 どっちのあなたでも、いいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん