2018-01-11

anond:20180110212811

ブコメにもあるけどまとめサイトキッズが流れてるのが大きいか

でも5は民度高くないだろ

スレによってはリアルキッズの多い葉っぱの方がよっぽどまともなことも多い

記事への反応 -
  • 数あるネットの中で2ちゃんが一番民度が高い、何故かいつの間にかそうなっている ログインなしの書き込みでなんであんなに平和が保てるんやろ いい感じに寂れて枯れた大人しか残ら...

    • ブコメにもあるけどまとめサイトにキッズが流れてるのが大きいかな でも5は民度高くないだろ スレによってはリアルキッズの多い葉っぱの方がよっぽどまともなことも多い

    • 板にもよらね?同人板とか酷いことになってるぞチラシの裏とかVIP感覚でスレ立ったりとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん