2018-01-10

anond:20180110142729

安倍首相批判出来る点はいっぱいあるのに。奇妙な呪詛言葉を含む下手糞な日本語で書き殴られるのは、安倍首相批判的な人にとってもイメージダウン迷惑

記事への反応 -
  • たとえば「こけ落とす」って意味解んない。 一生懸命書いているのは判るし、オレは外国語をこのレベルで書けないから、それなりに勉強しているのは判るけど。それを何かの復讐みた...

    • 安倍首相を批判出来る点はいっぱいあるのに。奇妙な呪詛の言葉を含む下手糞な日本語で呪文を書き殴られるのは、安倍首相に批判的な人にとってもイメージダウンで迷惑。

      • 「民度が低いのは他ならぬ日本だった」って日本語、引っ掛かるよなあ 本国からいくら貰ってるんだか

        • 決して安倍さんに好意的では無いはてなの空気でもさすがに殆どトラバが付かないって事実を、さっさと受け止めて欲しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん