2018-01-09

性犯罪被害体験談が世の変態を刺激しないか心配

こういうのを見て「こんな手口があるんだ? 簡単そう」って思うバカがでないか少し心配なんだが。

もちろん、逆にこれを見た女性が防犯に役立てるパターンもあると思うけど。

anond:20180109204712

記事への反応 -
  • 人生の転換点だった日がある。 私は女子校に通う学生だった。その頃の私は少し男勝りな所があり、男っぽい喋り方をしていて、周りからはサバサバ系だとか男らしいとか言われた。 そ...

    • こういうのを見て「こんな手口があるんだ? 簡単そう」って思うバカがでないか少し心配なんだが。 もちろん、逆にこれを見た女性が防犯に役立てるパターンもあると思うけど。 anond...

    • 吃音警察です

    • 事実だとするなら、病院に行きな。ここじゃなくちゃんとしたカウンセラーに吐き出しな。

    • 吃音の原因は、アサーティブなコミュニケーションができていないことが原因なのでは? 貴女にとって、「痴漢に対しては、股間を蹴り上げることが正当な自己主張」だった。しかし、...

    • こういうのを見て「こんな手口があるんだ? 簡単そう」って思うバカがでないか少し心配なんだが。 もちろん、逆にこれを見た女性が防犯に役立てるパターンもあると思うけど。 anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん