2018-01-07

anond:20180107154855

人間から間違えるのはしょうがないけど、

それよりもブコメで指摘されてるのにガン無視で次のエントリ投稿したりしてる態度のほうが不誠実で印象悪いわ

記事への反応 -
  • ポリコレ嫌いらしいんだが、ずーっとポリコレのことをポリコネポリコネ言ってバカ丸出し。 音楽やらお笑いやらを知ったかぶった文章書くなら用語くらい調べろよ、あざなわ

    • 人間だから間違えるのはしょうがないけど、 それよりもブコメで指摘されてるのにガン無視で次のエントリ投稿したりしてる態度のほうが不誠実で印象悪いわ

    • 用語の意味を理解してないのと、 用語の表記を書き間違えるのは別ものだろ? テイノウセンセイ?

      • 思わず鼻で笑ってしまったw 目の前で、しかも偉そうな態度で人間違いしてるのやめてほしいwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん