2018-01-07

anond:20180107084151

だったらいいなぁ

まぁ、褐色出した時点でクレームつくよね

逆に、全く出さないとそれはそれでクレームつくしね「白人しか居ないのはおかしい!黒人も出すべき!」て

それがハリウッドの現状だし

任天堂のアームズに付いたクレームかもめんどクセェ感じだったな

記事への反応 -
  • ブラックフェイス問題を取り入れた日本ではオリジナルの褐色人種が作られ、以降架空の褐色人種を演じることで黒人差別問題は解決されましたとさ。 めでたしめでたし。

    • だったらいいなぁ まぁ、褐色出した時点でクレームつくよね 逆に、全く出さないとそれはそれでクレームつくしね「白人しか居ないのはおかしい!黒人も出すべき!」て それがハリウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん