2018-01-06

anond:20171227065243

東証一部上場企業勤務の人でも、田舎の人でも猫は飼うでしょ。エジプト時代からペットじゃんw

記事への反応 -
  • 自分の周りだけなのかもしれないが、猫飼ってる人の精神病患者率が高いと思う。 猫飼ってる知り合いは30人ぐらいいるが、28人は鬱だったり、メンヘラだったり、人格に問題がある人だ...

    • 東証一部上場企業勤務の人でも、田舎の人でも猫は飼うでしょ。エジプト時代からのペットじゃんw

    • 猫を飼いたいともう何年も考えている46歳童貞です。 たしかに異常者的な個性を持ってると自覚しています。

    • まずメンタル病んでる知り合いを28人持ってることに驚く

      • 精神科病院に入院歴があるかデイケア通いしてるとかじゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん