2018-01-04

anond:20180103212112

安倍botさんよ、人が交代したか成りすましかもしれないが

最近対話ができるぐらい回復してきてるんだからネット中毒はしばらく休憩して、精神治療頑張れよ。

嫌味じゃないよ。

  • 元日も変わらず活動していた安倍bot 年末から三が日にかけて実家に帰っていた低能先生 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

    • 安倍botはこのまま突き進んだら、家族か通行人をナイフで切り付けるオチしか待ってないだろう

      • 「死ね」連呼するのが低能先生 「殺される」連呼するのがアベbotだから、同じ狂人でもちょっとベクトルが違うんだよね だから通行人とか手近の人間を刺す可能性が高いのは低能先生の...

        • 低能先生は「はあちゅう叩くやつを殺傷したい」みたいなこと言ってたから最近危険だぞ!

    • いや、低能先生は2日から来てたらしい。

    • 失礼しました 自分が帰省中で巡回頻度が落ちていたため見落としただけでした まさか二人揃って皆勤賞だったとは… …全然まさかでもないか

      • 巡回してなかったくせに自分に見落としがあると予想だにしていないところが低能クオリティw

  • まさか、紅白の欅坂の件が安倍の仕業だったとはなー 推理小説作家も驚きの展開ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん