2017-12-31

anond:20171231165528

大きな声では言えないけど、自分元増田と同じような感じ

売り手市場というのが大きいのだろうか

ガチガチ就活してる同級生見ると申し訳なくなる

記事への反応 -
  • 同じく18卒の子の増田がバズっていたのを見て、自分の就活も振り返りたくなった。共通するのは学年と性別くらいで、先に言っておくとそれほど努力もせずに内定を手に入れたという話...

    • 大きな声では言えないけど、自分も元増田と同じような感じ 売り手市場というのが大きいのだろうか ガチガチに就活してる同級生見ると申し訳なくなる

    • 中身空っぽでも容姿が良ければ楽勝ってことね

    • こんなゴミでも就職できるんだからな

    • 世の中の何割がこういう就活で済んだのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん