2017-12-30

anond:20171230213405

wi-fi基本的には設置しないと使えないぞ

フリーwi-fi管理者が設置したもの一般解放しているだけだぞ

記事への反応 -
  • 4Gってどこでも繋がるけど、Wi-Fiって繋がらないところもあるじゃない。絶対繋がるようにって出来るの?

    • wi-fiは基本的には設置しないと使えないぞ フリーのwi-fiは管理者が設置したものを一般解放しているだけだぞ

    • 4GみたいにどこでもWi-Fiがあるようにすればいいんじゃない?

    • そんなあなたにお勧めなのが、「Speed Wi-Fi NEXT W04」。 これさえあれば、いつでもどこでも WiFi に繋がるぞ! http://www.uqwimax.jp/products/wimax/w04/ 進化した高速通信! 下り最大440Mbps 下り最...

    • 東京の区内(山手線よりは外)の住宅街だけど自宅近くのWiFiスポット探したら駅前のマクドナルド1軒だけしかなかったわ、さすが未開の地ジャップランドは100年遅れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん