2017-12-27

anond:20171227192757

歩き回るデートだな。

歩きやすい靴の方がもちろんいいけど、無いならしょうがない。

相手がおしゃれな人ならばこの際一緒にスニーカー選んでもらえば?

記事への反応 -
  • 散歩デートって何するの…? ヒール靴しか持ってないけど自分が歩きやすければ引かれない? あんまりデートしたことないから分からない、ボスケテ

    • 歩き回るデートだな。 歩きやすい靴の方がもちろんいいけど、無いならしょうがない。 相手がおしゃれな人ならばこの際一緒にスニーカー選んでもらえば?

    • なんかウロウロして買い物したり買い食いしたりするんじゃないの そういうんじゃなくて山道のほうだったらいそいで靴買っとけよw

    • 今すぐ連絡取れ なんで増田にそんなこと聞いてんだよw 本人と打ち合わせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん